黒ゲインの呪い

はいどうもこんにちは。黒ゲイン大好きオタクなYSです。

立川の参加者12人スイスドローという実質うぱみたいなセレモニーに参加してきたので結果報告をしたいと思います。

 

[結果]

 

使用(4cリワト)

レイラキーあーや(先)◯

キスドラ(後)◯

紡グズ(後)×

物語4リワト(後)×

レイラキーアロス(後)×

 

[レシピ]


f:id:misaki_chan_taiki_bot:20190107003951j:image

 

[反省]

(いないと思いますが)前回のブログを読んでくれた方は、お前黒ゲインとピースしてないリワトどうしたと思われるかもしれません。

まず黒ゲインについてですが、セレモニー数日前に知り合いから「黒ゲインいらなくね?」というもっともな意見をいただき、シャボンサクシード以外はパワーの高い天使で染め上げた構築に変えました。

またピースしてないリワトですが、ピースしてないリワトをずっと使い続けてきたため見飽きてしまい、気分転換にとリワトにピースをさせてみました。

 

そしたら普段使っていたカードの呪いか何か知りませんが、1は全く引けないわサクシードは盾とボトムに固まるわ龍滅プライマルでフレインの弾は揃わないわグランクロス打たなきゃアタッカー揃わないわ炎のタマ打たれるわアロスにフルハンされた返しにトップ2ドローがニョルズ二枚だわと散々な目に遭いました。

 

「自分の雑魚さを運のせいにしてるんじゃねえよ」

というもっともな意見が聞こえてくるようで心苦しいですが、とにかく僕には普通のリワトは回せないということがよくわかったので、またしばらくは黒ゲインとピースしてないリワトと遊んでいようと思います。

どっちにしろ勝てないなら好きなカード使い得ですしね。

 

何かありましたらTwitter(@wisdom875421)までお願いします。