楚歌(もどき)やまな白タマ †Kの意思†

あけましておめでとうございます。YSです。 コロナがいつまで経っても終息する気配がなく気が滅入っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 また自粛が始まり大会がしばらくなさそうですが、アニメも始まったことですしウィクロスに人が集まるよ…

バーニラ!バニラ!バーニラ求人!

V・A・N・I・L・L・A バニラ! バーニラ、バニラ、バーニラ求人! バーニラ、バニラ高収入! こんにちは。最近バニラ求人のテーマソングがマイブームなYSです。 一説によると僕が住む八王子にもバニラカーが現れたことがあるらしいので一度お目にかかりたい…

【WIXOSS】ルリグ格付けチェック(オールスター編後編)

こんにちは、いきなり暑くなってびっくりしてるYSです。 前回のブログでオールスターのルリグ格付けを行い、S、Aランクのルリグを解説したので今回はつづきのA-,Bランクのルリグを解説したいと思います。 ↓前回のブログ 格付け表 S:ダッシュリルA+:エルドラA…

???買いました

買いました

【WIXOSS】ルリグ格付けチェック(オールスター編前編)

【注意】 このブログは独断と偏見が非常に多く含まれております。それでもいいよって方のみお読みください。 みなさんこんにちは。コロナで岬ちゃんが迎えに来てくれなくなったYSです。 コロナでうぱもセレモニーも滅んでしまいましたが、皆様いかがお過ごし…

ピルピルキーリワト

お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。誕生日に口を利いた人はコンビニの店員さん一人だけ。YSです。 コリジョンが発売されてそろそろ一月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 大会も自粛する店が多く、TCGをする機会が少なくなった人も多い…

岬杯にようこそ!

お久しぶりです。目標は打倒キーセレユヅキ、YSです。 早速ですが告知をさせて頂きたいいきたいと思います。 (ロゴ制作LAKU様) 来たる10/27(日)、北千住にて岬杯という名前のオール三面チーム戦(セレロスアザー)の主催をさせていただくこととなりまし…

タウィルで挑むチーム戦

こんにちは。将来の夢は30分5万、YSです。 7月の13日と14日に行われた、らいだぁ杯とTAG TEAM GXに参加してきたので軽くレポートを。 [デッキ選択について] ↓使用したデッキ まず始めに、ここのところ交通費だなんだでお金がなくなっていた僕は、お金と引き…

謝罪文

みなさんこんにちは。 初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。最近あんまりウィクロスやれてないYSです。 早速ですが本題に入っていきたいと思います。 みなさまご存知リワトフィーラ。突然ですが僕はこいつが大好きです。 22弾でフ…

モッルる~ん!

こんにちは。呼吸困難に陥り眠れなくなるほどの花粉症末期患者、YSです。 いい加減耳鼻科に行きたいと思って財布を開いたら、お金がほとんど入っていませんでした。幸せはお金で買えるとはよく言ったものです。 さてそんなことはさておきここ最近のウィクロ…

タウィルで突撃隣のセレモニー

こんにちは。ここのところ大人気ギャルゲータッグフォース6に夢中なYSです。 2/23に秋葉原のシャカシャカトレカ様で行われたわくわく杯に参加してきたので軽くレポートを。 ・使用デッキと戦績 予選 一掃アン(後)◯ エルドラmaster(先)◯ 紡ぐ緑子(先)△ …

下手くそだけど運さえあれば関係ないよねっ

みなさんこんにちは。目標は留年回避、YSです。 先日秋葉原で行われたセレモニーに参加し、少人数ながら運良く初優勝することが出来たので、折角ですしブログを書くことにしました。 ・使用デッキと戦績 予選 蟹キードーナ(先)◯ 蟹レイラキー赤mais(先)×…

新タウィルについて

みなさんこんにちは。1と2という数字が読めない、幼児系セレクターYSです。 ここ最近の僕はリワトミラー先攻からタコ負けしたり、キーセレタマで夢限に0-2したりと、散々な生活を送っておりました(ウィクロスやめたら?ってかんじですね)。 さてそんなこと…

黒ゲインの呪い

はいどうもこんにちは。黒ゲイン大好きオタクなYSです。 立川の参加者12人スイスドローという実質うぱみたいなセレモニーに参加してきたので結果報告をしたいと思います。 [結果] 使用(4cリワト) レイラキーあーや(先)◯ キスドラ(後)◯ 紡グズ(後)× …

レイラキーハナレについてとわくわく杯レポ

最近急に冷え込んできてびびりちらしてるYSです。 12/8に秋葉原で行われたわくわく杯に参加してきたので、使ったデッキと結果について書きたいと思います。 ・使用デッキ ↓これ ・構築について [レベル3ルリグ選択] まず最初に、ハナレはコインを使うか使わ…

5cリワトについて

みなさま初めまして。YSというHNでウィクロスやらせてもらってます。ウィクロスのブログを読んでいて自分もなにか書いてみたいなと思いまして、最近ちょくちょくセレモニーで使ってたこいつの記事を書いてみようと思いました。皆さまご存じリワト=フィーラで…