2020-01-01から1年間の記事一覧

バーニラ!バニラ!バーニラ求人!

V・A・N・I・L・L・A バニラ! バーニラ、バニラ、バーニラ求人! バーニラ、バニラ高収入! こんにちは。最近バニラ求人のテーマソングがマイブームなYSです。 一説によると僕が住む八王子にもバニラカーが現れたことがあるらしいので一度お目にかかりたい…

【WIXOSS】ルリグ格付けチェック(オールスター編後編)

こんにちは、いきなり暑くなってびっくりしてるYSです。 前回のブログでオールスターのルリグ格付けを行い、S、Aランクのルリグを解説したので今回はつづきのA-,Bランクのルリグを解説したいと思います。 ↓前回のブログ 格付け表 S:ダッシュリルA+:エルドラA…

???買いました

買いました

【WIXOSS】ルリグ格付けチェック(オールスター編前編)

【注意】 このブログは独断と偏見が非常に多く含まれております。それでもいいよって方のみお読みください。 みなさんこんにちは。コロナで岬ちゃんが迎えに来てくれなくなったYSです。 コロナでうぱもセレモニーも滅んでしまいましたが、皆様いかがお過ごし…

ピルピルキーリワト

お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。誕生日に口を利いた人はコンビニの店員さん一人だけ。YSです。 コリジョンが発売されてそろそろ一月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 大会も自粛する店が多く、TCGをする機会が少なくなった人も多い…