謝罪文

みなさんこんにちは。

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。最近あんまりウィクロスやれてないYSです。

 

早速ですが本題に入っていきたいと思います。

f:id:misaki_chan_taiki_bot:20190711154620j:image

みなさまご存知リワトフィーラ。突然ですが僕はこいつが大好きです。

22弾でフルシクで五万くらいかけてデッキを組み、そこから一年くらいずっと使い続けてきました。キーセレが参戦してから環境的に向かい風になっていきましたが、それでもこいつを使ってました。参加人数少なかったとはいえ、唯一の大型優勝をともにしたことからも思い入れが深いルリグです。

 

なんですけどね。ご存知の方も多いかと思いますが以前こんなことが起こりました。

f:id:misaki_chan_taiki_bot:20190711155009j:image

いやね、なんか気付いたら死んでたんですよ。

相手がキーセレだからってふざけてた訳でもありません。舐めプも一切してません。鯖一回も引かなくて気付いたら盾とアーツがなくなってて死んでました(詳細はスリーさんのブログをご確認下さい。リンクはめんどいので貼りません)。

 

何度も言いますが僕はリワトが大好きです。

ミラーで先攻とって負けたときもカーニバルに先攻とって盾5枚残されて負けたときもずっとずっとリワトが大好きです。マイフェイバリットルリグです。今後もリワトに厳しい環境は続きそうですが、なんとか使い続けていきたいと思っています。

ただね、サクシード何枚も盾に埋めたり、フレインが0エナチャージするのはやめてほしいですね。せっかく物語抜いたんだからそろそろフレインが当たってほしいなと思います。

 

あんまり反省になってない気もしますが、今日はこの辺りにしておきたいと思います。七月はいくつか大型に出る予定なので、今度はもう少しちゃんとしたブログあげたいなと思います。

 

何かありましたらTwitter(@wisdom875421)まで。